エッセイ本「きしかたMEMORIES」発売|jack of all trades 忍者ブログ

jack of all trades

何でも屋の意。「必殺仕事人!」の何でも屋の加代から拝借。イラスト描きからエッセイ、ポエム、手芸など多趣味な高等遊民(自認) ひっそりWebライター属に生息。古物骨董商&下肢障害4級の免許有り。

2017/10/19

エッセイ本「きしかたMEMORIES」発売

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2016/10/04

エッセイ本「きしかたMEMORIES」発売



昨日に引き続き、昭和の思い出を綴ったエッセイ
「きしかたMEMORIES」が発売になりました。

これは本当はもっと前に出版申請していたのですが
どういう訳か一番長く待たされていました。

という事で、ほぼ2冊同時の発売になりました。

それを記念してと言いますか、
明日5日の17時から明後日6日の16時59分まで
「暮らしのスケッチ2」と一緒に
無料キャンペーンを行います。

短い本ですのでサクッと読めてしまいますので
お暇つぶしにいかがでしょうか。

宜しければ是非。





PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Profile

HN:
ムラオキミコ
HP:
自己紹介:


地方都市在住。
趣味はネットに文章を書き散らすこと、イラストを描いたり手芸したりする事。懐かしい少女マンガのコミックスを集める事。古物商・Webライター。下肢障害者。

amazonで拙いイラストエッセイ本を出版しています。