佐藤健さんカッコいい|ふんわり 忍者ブログ

ふんわり

下肢障害4級者。家の中では杖、外では車椅子生活です。趣味で描いたイラストやエッセイ、手芸作品や日々のつぶやきなど。ふんわりゆっくり歩む生き方。

2019/08/22

佐藤健さんカッコいい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2018/09/21

佐藤健さんカッコいい

「あさイチ」に佐藤健さんが出てますね。やっぱりカッコいいなぁ。
綺麗な顔立ちだし、雰囲気も素敵だなぁ。
「るろうに剣心」で好きになって、それから見るたびに素敵さが増す感じ。

「半分、青い」のワコさんとの最後のシーン、泣けました。
近くに住んでる息子の事は毎日見てるから良くわかるけど、遠く離れて暮らしてる息子の事は何もわかりません。便りのないのが元気のしるしと思ってるけど、あの子もこんな風に泣きたいこともあるのかも知れないなと思ったら泣けて泣けて…。

もう30も過ぎた息子の事なのに、母親ってこんなものですよね。

昨日、歯を抜きました。
痛みはもうありませんが、顎が腫れてます。
早く引いてほしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

拍手

PR

コメント

Profile

HN:
邑織きみこ
HP:
自己紹介:





地方都市在住の下肢障害者です。趣味は読書や映画、ドラマ鑑賞など。たまにイラストを描いたり手芸したりする事です。

amazonで拙いイラストエッセイ本を出版しています。